--.--.-- / Top↑
11021106.jpg

セカンドカーにインディビジュアルオイルダンパーをつけました。

今回このダンパー取り付けの為に03をバラで購入!
今日は、この03とFダンパー組み立て後のシェイクダウンです。

11021104.jpg
11021103.jpg

まず初めは、MR(GTR)で走行!

ちなみにこのインディビジュアルオイルダンパーには、スタビが付いてましてまずはすぐ組みです。

う~~ん普通に走るな~まあ~ワイドですからね~走るのも当たり前かぁ!w

で数分後いとも簡単にTバーが破損www

11021102.jpg

あちゃ~やっちまっただーーー

しかしワイドにGTRの愛称がどうも悪いみたいで、いまいち路面接地感がありません^^;

なのであきらめて急遽 初期マクラーレン に変更です。

RMからMMに変更

その後どうもトップスピードが伸びず バラす事に!^^;
このバラしでやってはイケない事を・・・
それは、モーターに付いている配線がと・取れているがな!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

11021105.jpg

まあ~基盤の方で良かったです^^;
これが、モーターだと四苦八苦するところでしたwww^^;

余分な時間をかけながら原因を探しましたが、ごく普通で問題なし!

ここでやな予感が・・・それはバラしが終わって気が付いたのですが、も・も・・・もしや!
バッテリー
バッテリーの1セルがどうも悪かったみたいで、1セルだけ電圧が高くもうダメな感じです。
他のバッテリーだと問題なく走るし・・・いったい断線までおこしてまでバラしたのに(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

改善後は、全然よ~~走るし!
で!ここで気が付いたことが、Fダンパーのスタビはつけない方がよく走りました。
スタビがあるとロール制限するんでミニッツみたいな小さなラジには必要ないかも?です。
まあ~広いコースならスタビが活躍するかもね。

今日は朝から岡フジで昼ごはんは、から揚げ弁当です。

11021101.jpg

ミニッツと大好物のから揚げ最高です。

今度の日曜日は、TB03で試したいことがあるので、晴れるといいな~

では
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/296-9f507949
まとめ
