--.--.-- / Top↑
11020603.jpg

予定どうりに練習に行ってきました。

今回、TBをメインにセットだしです。

セット内容は、Wデフでのデータ取りです。
まずフロントだけ***グリスを付けてリアは通常のデフグリスです。

走行後、予想以上に巻く あれ? おかしいな~
Wデフが何で巻くんだー・・・^^;

もしかしてフロントデフが効きすぎなのかと思いあの***グリスをリアデフにも付けました。
でもまだ!巻くし・・・^^;

基本的に何かが間違っているのでは?と!思いマシンを見直すとなんと!
フロントトー角がトーインになってましたwww
なのでトー角を若干アウト気味にしたら普通に曲がるし巻かないし^^;

ただ!リアーデフに***グリスを付けたおかげで重すぎてアンダー気味です。
やっぱりあの***グリスはフロントだけの方がいいのかもしれません。

あと足周りは、柔らかめにした方がいいかもしれません。
今回のセットは、
スタビ:F黄 R赤
ダンパーオイル:前後#400
スプリング:F赤 R黄
リバンド:F1mm R3mm
このセットでは、ダメでしたね~w

次回は、スタビ前後逆でダンパーオイルを前後の差を#50~#100ぐらいにしたいと思います。

M車の方は、全然ダメでデフの三点ビスを緩め過ぎましたw
おかげで前に出ないような感じに^^;

なのでMの開きを現地でしましたよ~

11020601.jpg

Mは大変だーー;

せっかく直したのに何故か前に出ない!?

おそらくデフ内のグリスが回りに飛び散って無いのでしょう。
対策を考えなきゃ!

2台を交互にセットだしは時間が足りなすぎますw
今日は何か中途半端な感じで終了です。

夜は、岡フジでミニッツです。

やっぱりグリップする路面はめっちゃ楽だし面白いw

そうそう新発売したもの購入!

それはこれだ!



11020602.jpg

インディビジュアルオイルダンパーです。

ただ買ったのはいいのですが、イザHMにと思ったら、なんとこのパーツにはワイド用ではないですか!
なんてことだ!ナローは5月予定らしいです。

当分インディビジュアルオイルダンパーはお飾りですな~^^;

スポンサーサイト
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/295-0f30f8b7
まとめ
