--.--.-- / Top↑
昨日、買った物「リアダブルウィシュボーンサスセット」を岡フジにて組み立て!

11012906.jpg

今日は、マン充電したものがないので一からフル充電!
充電している間にDWSの組み立てです。

11012903.jpg

いや~本当にパーツ多いですね^^;

11012904.jpg

最近、インプボディにしてからリアーグリップに巻き2に悩まされた今日この頃。
さてのDWSの動きが気になりますな~♪^^

しかし組み立てする前のこのわくわく感最高です。
この瞬間がラジライフで一番たのしい時間かもw

さて!やっぱり組み立てする上で問題が出ましたね~
それは、サスアームのリバンド調整する際のイモネジが、デカラジなら1.5mmの六角ドライバーが定番ですが、このミニッツ用ダブルウィシュボーンには、なんとインチドライバーを使うみたいです。
って!!普通はインチドライバーは持ってないでしょう
いまや国産のラジが支流なのに~^^;w

11012902.jpg

1.3って
L型は付属してましたが、タッピングしてない樹脂パーツにL型では、力が入らないし回し難い

ここは、何でも有りそうなF井さんに聞いて見たところやっぱり有りましたね~
しかも1.3mmのドライバーを持っているとは・・・

11012901.jpg

完成したDWSです↓

11012905.jpg

デカラジと仕組みは全く一緒ですね~こんな小さいのにw@@;

で!走りの方ですが、リアーグリップは抜群に上がり巻き2もピタリ直りいい感じです。
ただ!リアーのバタつきが少々気になりますが、動きは悪くないです。
細かい調整は、また今度します。

では
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/291-55157342
まとめ
