--.--.-- / Top↑
09041801.jpg

写真の↑はミニッツする前からTTでドリフトしてたシャーシで写真の↓は組んだものの
一回も走らせてないTT01Dです。
今から思うとこれ かなりお金かかってる仕様ですな~^^;

とりあえず、フルOPのTTはシャーシ自体ひずみが出ているので、バラ2にします。

09041802.jpg

部品取りして見たけど、これ金額してかなりいってますよね?・・・!!(゚ロ゚屮)屮www

これをTT01Dに移植です。
09041803.jpg

ダンパーはどうするかな~TA05のダンパー使いまわしwwwかぁー!?^^;



あれれれれ~ミニッツは?おい!来週はレースだぞ
なんででっかいラジいじってんの!タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

だめだ~~~

どうもこないだのレースの影響かTTばかり気になってる今日この頃だったり・・・^^;

も・・・もしかして「ら・じれおじさん」、これも作戦だったの?www
TTを見せ付けて、来週のミニッツレースに影響が出るように仕組んだとかwww
ダメダメ!深く考えるからダメになるんだから・・・
明日はプラトで練習だ!(ミニッツを・・・w)


2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/29-898e6ea1
まとめ
