--.--.-- / Top↑
今日は、岡フジでミニッツです。

11010903.jpg

久しぶりにこいつを!↓

11010901.jpg

HMです。

最近、フジではだんだんとHMが流行つつあるのでRM→HMに変更です。

本来ならHMフロントタイヤは薄ペラタイヤですが、京商カップレギュにあわしてタイヤ径を23mm以上にしてます。

で!走らせた感想・・・タイヤ径がある分コケるかな~と思いましたが!
予想よりもコケる感じはないです。
ただある程度タイヤが暖まるとコケ出しましたね~
今後の課題か!?

でHMもほどほどにしてAWDの練習もしました。

11010902.jpg

当分はAWDとHMで遊ぶかな!
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/286-c1ace87d
まとめ
