--.--.-- / Top↑
今日は、あまりにも暇だったので、でかラジと思いましたが、外は気温が低い上に風がひどいのなんの!!

なのでお手軽なミニッツで今年最後の本当の走り納めです。
場所は、もち岡フジです。

今日の課題は、AWDを03並みに走るようにです。

大分前にWADさんに教えてもらったセットままで今日はボールデフの調整だけ行いました。

10123101.jpg

もうだいぶん煮詰まってきたので、03を走らせている人が居たんで一緒に走ってみました。
結果!なんとか03並みに近づいたかなってレベルです。

おそらくAWDって言わなかったら見た目!よく走る02って思うくらいいい動きしますよ^0^

来年のラジ活動は、ミニッツではAWD!タミヤは、TB03を復活させたいと思います。

ではみなさんよいお年を・・・・

2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/283-432ac7d8
まとめ
