--.--.-- / Top↑
今日は、予定どうりにWANGANチャレに参加しました。

10122601.jpg

到着したは、ギリギリの7時45分!
受付が、7:45なのでほんとギリセーフでした( ̄Д ̄;;

先に受付してから店広げるぞ!!

10122603.jpg

ってこれだけですが、何かぁ!w
ミニなんでこんなもんでしょ。

今日は、ものすごく寒かったんで機材などはピットバックに!
この方が、作業しやすくっていいかも!

さてさてレースの方は、今日かなりの不調で、朝一の練習からケツ巻き2でした。
多分、ミゾがあるSグリだと引っかかる?くいすぎ?よくわかりませんが!フロント逃がす方向でケツ巻きが直りました。

はぁ~~持ち合わせの中古タイヤ持ってきてよかったです。ハイ

さて予選1回目の前半は、タイヤのグリップがいまいちで、全然くわなく後半になったからグリップ復活みたいな^^;
しかもラスト一周でまともに走るように・・・
おかげで全然タイム出ずでした。

予選2回目は、またもや前半タイヤの食いがいまいちで、後半になって復活!
なんだこりゃ!wwwみたいな感じでして、おそらく今日なんかは、気温がかなり低く路面温度にタイヤ温度の低下なんでしょね。
走ればタイヤ温度もある程度上がるんで後半になって普通に走るのかな?

でもこの予選2回目は逆転しましてベストラップを20.7だしてポールゲット!

でもまだタイヤの不安を残したままの決勝で、またもや!前半のグリップのなさで、あっけなく2位の位置に!
ここでもやっぱりなのか!後半になっていつものペースに!
でもも~遅し!トップとの差 4秒差 なんでトップがミスらないかぎりトップゴールは無理な展開でして、がんばりましたが、2位のままでゴールとなりました。^^;
でもこの決勝でのベストラップで言えば、20.3の私が1位かな^^;まあ~こっちはかなり追いかける感じになるので、タイムは自然に出るでしょう

10122604.jpg

ボディゲットだぜ!ホイールはNさん貰いました。

以上。今年の走り納めでした。

スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/282-51a7eee8
まとめ
