--.--.-- / Top↑
今日は、WANGANでストック・エコ仕様の練習しに行きました。

10121901.jpg


エコはこないだファイナルで使用したTA05で練習!

う~ん全然普通に走ってましたが、近いうちに午前中レースがあるんでみんなスピード域が速いし^^;
私だけが遅いクラスーー;
なのでエコがどれくらいのレベルかわからずでしたね~

で!もう我慢の限界で、私もストックしてみましたよ
したって言ってもタミヤのブラシレス12Tとリポでタイヤはラジアル仕様もどきです。
やっぱりラジアルだけにおもっきり攻めれない!!
しかもフロントワンウェイなので転がりしすぎでコーナで大苦戦
全然スロットル握れないし・・・・

出直しですな!

とりあえず、フロントはスプールでブレーキしながらだな!
あと!たちが悪いのはアンプを買えってかぁ!
とりあえずブースト付きのスピパがWANGANの定番かな?
モーターもスピパの17.5!
ギヤ比:5.2からスタートだな!

アンプ・モーターだけで3万以上かぁ~^^
何かとお金が要りますな~ストックは・・・

では
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/280-72953d78
まとめ
