--.--.-- / Top↑
09041202.jpg 09041201.jpg

タミチャレ参戦!

今日は新作ボディを持っていざ「ら・じれ」へ

うまく走れるか心配でしたが、心配しることもなくすんなり走りました。
このボディよく走るわw
Z4の時よりもよく曲がるかんじで、よかよ。

で!今回 GT系ボディでいくので「J-チャレンジ」で参加!

まずは予選
090412he03.jpg
あ!間違えた~F氏ではなくA氏でしたあとで編集だな とりあえずこれで・・・w

またまたここに来てベストラップ更新!!
今日はいけるのか!?

そして「J」の組み合わせ
090412he02.jpg



せっかくトップだったのにグダグダ はぁ~もったいない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あとは動画見てのと~り^^;
あせりすぎたTT

そして今日の結果
090412he01.jpg

09041204.jpg

出だしから逃げていればいいとこ行ってたかもね^^;
結果は二位ですが、今日はなんか くやしいです。(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

何がって?

それはら・じれおじさんのマシンが「TT01}で出られたことで、私はこの「TT01」負けたのです。
09041205.jpg

こいつかぁ!こんにゃろ~~~wいつかぁ!リベンジだー!!
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゚O゚)ノ ウギョッ





ふっふっふ・・・・・
09041203.jpg

笑ってるし・・・     くやしい~~~です。


Jチャレンジの活躍したマシンたち

09041206.jpg

左からH氏・私・A氏です。


2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/28-360c26a4
まとめ
