--.--.-- / Top↑
10121224.jpg

お!この日はついているかも!ホテルの窓から富士山が見えましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

10121218.jpg

ついに本番です。さすがに緊張しましたね~ーー;

まずは、おもひでw

10121223.jpg
10121222.jpg
10121220.jpg
10121221.jpg

ものすごい車の数!

いろいろ参考になりますな~

10121207.jpg

会場内はこんな感じです。

10121219.jpg

私のピットです。

10121226.jpg

N野さんのピット!


この日は練習が一回しかないので、セット決めたいと思ったら・・・あら巻くし~~~コーナーの出口付近でなぜか!
ふらつきするし^^;もうイヤ!

もうプライド捨ててうまい人に聞きまくりましたよ~
で!うまい人の情報によれば、Wワンウェイはなしらしいです。
フロントワンウェイのみでセンターはダイレクトらしいです。
転がりすぎるのもよくないようで、切り替えしが悪いようです。

で!リバンドは、フロントつめて、リアーは3 リバンドフリーはないらしく重くなりすぎらしい

キャンバー角はF0.5もしくは0 R1.5

まさかレース当日に大幅に変更することになるとは・・・^^;

予選1回目 かなり不安な状態でのスタートでした。

が!思いのほか動きは全然悪くない!
ってコーナーで握れるし 
ふらふら感がないし
当りかもw
ただゴタゴタに巻き込まれかなり順位を落とすことに^^;

予選2ヒート目は、がんばりましたよ~ただゴタゴタに巻き込まれるとタイム絶対落ちるんで、危険な道は通らず
かなり控えめな運転!その結果順位は、120位www^^;少しでも強引に行くべきでしたwww

組み合わせは、Hメインの15番目からスタートです。

決勝は、115位(Hメイン 10位) まあ~こんなもんですw
完全に練習不足です ハイ

でもまあ~結果はよくはないですが、それなりに楽しめたのでよしとします。

今度は、ミニのファイナルでがんばりまフ♪

では
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/279-99b944da
まとめ
