--.--.-- / Top↑
10121210.jpg

10121209.jpg

ファイナルに参加してきました。

参加人数180人以上 今年、私にとっては大きなイベントでして でもなぜか初日はあまり気合が入ってないと言うかぁ!
岡山から静岡まで車で約7時間!そのためか、会場に着いた時点でかなり疲れモード

練習走行も眠くってふらふら状態^^;

しまいには、マシンも調子が悪くいまいちな動き^^;
まあ~路面が出来てないのもありますが、ちょいまき気味^^;
S字コーナーの切り返しもあまりよくなかったです^^:

10121204.jpg

この時点はまだ!マシンのセットを大幅に変更しないといけない事に気がつかずに、腕が悪いんだろうと思ってました。^^;
練習4回有りましたが、変更したのは、キャンバー角にリバンド量ボディの変更だけでした。
今思うとなんてもったいない事したんだな~と今更後悔していたり^^;

今回、使用したボディはFDとZでした。

10121201.jpg
来年はこのカラーで行きまフ♪
10121202.jpg
個人的に見た目でZの方がカッコイかなw
10121203.jpg

10121208.jpg
N野さんとおそろいだったりしますが、何かぁ!w
色違いです。
他にも青・赤・緑バージョン有ったりします。

動き的にやっぱり一番使い慣れたFDでした。
Zは頭の入りがいまいちです。

この日、観光したかったんで早めに終わったんですが最後DATさんにお会いしいろいろ情報を聞いたところ
スタビは前後とも装着しバネもフロント赤にリア黄か青がいいらしい・・・
ってこの日の自分のセットはと言うと・・・フロントスタビ赤にリアスタビなしバネは前後とも黄!聞いた情報で試すかちありですが!

もう遅いです。

練習終わったし・・・なんで練習前に聞かなかったんだーーーー後悔^^;

まあ~次の日も1回だけ練習できるんで、この一回で決めなければ・・・

で!この日ホテルで、大幅に変更です
10121225.jpg

変更したところは、前後ともスタビ付きで、バネはF赤ショートR青ショート Rリバンドは4Fリバンド3
後にこのセットではダメでまた大幅に変更することに・・・この時まだ気がつかず、当日あわてるはめに!!

以上。土曜日のレポでした。
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/278-860b01a6
まとめ
