--.--.-- / Top↑
静岡の観光の続きですが、ファイナル練習後、タミヤサーキットに行ってきましたよ。

10121206.jpg

タミヤサーキットって今まで雑誌などで見て大きいだろうな~って思いましたが!
実際は、あまり大きくなくWANGANの1/3の大きさ!
思ったほど大きくなかったですね~^^;

で!隣が、バギーコースかな

全体の写真がこれだ!

10121205.jpg
写真をクリックすると大きくなりますよ。

もちろん走行してみました。

今回、TA05はファイナルで使うんで、416で走行して見ました。

仕様はWANGANのエコ仕様です。

モーター:ライトチューン
ギヤ比:6
バッテリー:37
タイヤ:ラジアル

この日は人が多かったんでピットも広げれず、もちろん充電も出来なかったんで1パックのみでした。

それにしてもタミサーの路面はめちゃくちゃ食うんですねw
あのラジアルタイヤが!バリバリくってましたよ~@@
ケツ巻きする感じは全くナシ!
カーペットよりもくっていたような感じに思えましたね~

機会があればもう一度来て見たいですね。

ではでは





2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/277-c46315e4
まとめ
