--.--.-- / Top↑
静岡へ行ってきましたよ~

車でゆっくり行って7時間!ながw( ̄△ ̄;)w

今回、チャレファイナルに参加のために静岡に!
せっかく静岡に行ったんで、観光もかねていろいろ見てきましたよ。

まずは、土曜日の練習後にガンダムをまず観光!

その時の写真がこれだ!
10121216.jpg

10121211.jpg
10121212.jpg
10121213.jpg
10121214.jpg
10121215.jpg

ガンダムの顔って動くんですね@@

しかしホントよく出来てますね外装だけかと思いきや!中までしっかり
今にも動きそうな感じです。




2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/276-eef6035d
まとめ
