--.--.-- / Top↑
今日は久しぶり「ら・じれ」に行ってきました。

ファイナルに向けての練習だったりします。
荷物もファイナル用に最小限にまとめてみました。

10112103.jpg

でかバックとプロポバックです。

車は台車です。--;まだ直ってなかったりしますが、何かぁ!www

まあ~今日はこの荷物以外にミニッツ用とMシャーシ用がプラスです。
結局大荷物かい!

今日はラジコン三昧w

下道を行くこと2時間!朝11時過ぎに到着。
6時間コースです。

10112104.jpg

カーペットです。
限定なので今のうちですよ~^^

10112102.jpg

今日はA木さんと私だけの少し寂しい練習会でした。

しかし忙しい一日でしてMシャーシし~のミニッツし~のそしてメインのツーリングです。
ツーリングがメインなのに気がつけば、Mシャの時間が多かったり。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
だって~Mの方がおもしろいもん!

ではメインのツーリングですが、この日試して見たかったものが、フロントダイレクトです。
実際やってみて・・・・^^;なし ですねwww
いやいやほんといいのかな~とすこし期待しましたが、頭の入りが悪すぎーー
フロントダイレクトにセンターワンウェイはなし!
やっぱりフロントワンウェイですね。

10112101.jpg
そうそうこの写真 ワンウェイを外した時に気がついたのですが、ビス1個しかないよ~TT
危ないところでした。ファイナル前に気がついてよかった~^^;

で本当ならボディテストもしたかったんですが、H笠さんが仕事でこれなくZのデータが取れなかったのが残念です。
当日は、FDかZでいきます。
ホントならインプ07の方がよかったんですが、どこの店もなく仕方なく持ち合わせのボディとなりました。
ちなみにファイナル用のボディ色は来年のメインカラーになる予定です。
え!何色かって!それはまだ言えませんな~w
当日のお楽しみってことで!wもう一部の人にはネタバレしてますが^^;

そして今日は、久しぶりの動画なんかを撮って見ました。





ダメダメな動きでしょw^^;

とくにツーリングなんかは、モーターが全然回ってなく7.2V測定で16900しか回ってないし^^;
しかもリフェなんで遅いの何のw

Mシャは、ライト君にヨコモ39さんの組み合わせで、直線番長にwww

ミニッツもしましたが、ワンパックのみ!
しかもいじる時間もなく6T+ノーマルモーターであの巨大なウレタンコースを走りました。
スピード感は物足りないところがありましたが、やっぱりでかいコースは気持ちいですね!
今度行くときは、ミニッツメインで行こうかなw

では






スポンサーサイト
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/273-fec1e1b9
まとめ
