--.--.-- / Top↑
最近、スランプで何をするにもついていない今日この頃。

こないだ、ミニッツの地元カップに出たのですが、HMで3位って3人しかいなかったけどね^^;
まあ~最下位とも言う~www
集中力が続かないんだな~^^;2分後はダメダメモードだし・・・

愛車もAWDシステム異常で只今、入院中・・・

しまいには、チャレファイナルの案内がこないし!

なので、今日WANGANへ走らせに行ったついでに真相を聞いたところWANGAN店長さんは確かに出したとの事。
なので店長さんからTAMIYAへ連絡し、なんとかファイナルにいける段取りをして貰いましたよ。

全くもってついていない私^^;


で!久しぶりにでかラジをしたんですが、いまいちな動き!って手がついて行かないんだな~^^;

10111701.jpg

今日は、N野さんとミニでチキチキ!
でも私は不調なので、N野さんについて行くのがいっぱいいっぱいです~^^;

でもまあ~チャレファイナル行けることになったので、しっかりしないとね!これからぼちぼち練習・準備しまフ♪~
しかしここで大問題が!
それは、・く・く車がまともに動かないことです^^;←実車ねw
こないだトラクションコンピューターをリセットして一時改善しましたが、2~3日でまた同じ症状^^;
おそらくどこかのセンサーが壊れているのでしょう?
困ったものですハイ
買い替えかな?来年2回目の車検を機会に新型に乗り換えるかな?tsの在庫あるみたいだしwww

さてさてファイナルに向けて今週末はカーペット路面で練習したいと思います。
では
スポンサーサイト
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/272-c05d2f7c
まとめ
