--.--.-- / Top↑
今日は、一日中 家ででっかいラジのメンテと準備をしたり

09041101.jpg

よく見ると青パーツが増えているようなw( ̄△ ̄;)wおっ!

お金かけないつもりが・・・^^;w

新たに追加交換した部品がこれだー
09041104.jpg

ユニバーをフロントだけ装着!
これでバラバラ事件には、多少 減るかなwww
え!なぜ青色?それはカッコイーからwww 
はぁ~たぶん気がついたらマシン真っ青になってるんだろな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

メンテしてみて気づいた事

フロントワンウェイのビスが一個!!?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
09041103.jpg

な~ぜ~^^;
しかも残りの一個もかなり緩んでいる~滝・・・(゚_゚i)タラー・・・
あぶね~ここは緩むのか?

あとピニオン・スパーを交換
外で走らせたらすぐにピニオンがかけるな~
09041102.jpg
まだ使えるけど、音がかなりうるさくなったんで~交換
ついでにスパーも・・・

あとは、今回のタミチャレから新作ボディになります。
痛い!車 第二弾!
09041106.jpg

うん~パットこないな~w
まあ!いっかぁ
痛車だし・・・


明日はタミチャレ本番!最近不調な私・・・・・どうなることやら・・・
ボディがGT系になるのでJチャレンジでがんばりまふ♪
あしたは ごえさん 来るかな~www動画撮影を・・・ぼそwな~んてw

レース後はミニッツ走らせるぞ!


2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/27-7533286f
まとめ
