--.--.-- / Top↑
今日は、昼から岡フジに行きました。

今回は、旧基盤を015→02へ移植です。

10110301.jpg


理由は、どうも1号機基盤がバックしないので、調子のいい2号機基盤を02へ

作業すること30分

ようやく完成です。
ただ!ここで問題が、せっかく移植したのにバックしない症状がまたもや!
2号機基盤も壊れたかぁ!と思いきや、F井さんが別のプロポで確認したところ!
全然問題なし!えっ!なにこれ !
実は、私のプロポKOのURなんですが、どうもスロットルのニュートラル位置がずれていたようです。
取説を見ながらニュートラルの位置出しをしたら普通に直りました。www

と!言うことは、1号機基盤もプロポの関係でバック出来なかったのかな(笑)
今日の基盤の乗せ変え作業は、いったい

さてさてやっとのことで走行です。
今日は、O田さんが来ていたのでお相手してもらいました。
今回、久しぶりに使うF430です。
セッティングも一からです。^^;

しかしよくよく考えると、F井さんにO田さんもF430だったし おもっきりかぶってるし・・・w
なので今日は、F430のワンメイク チキチキバトルです。

まず1パック目は私の方が、ダメだめで手ノーコンが有りすぎ
セット出てないので仕方ないでしょう。
今日は、F井さんから課題をもらいましてタイムアタックで4.5秒切れたら帰ってもよし の課題です。
なので、今日中にある程度セット出さないといけないわけで・・・^^;

ちなみに1パック目のセットはと言うと・・・

タイヤ: Fスリック30 Rスリック20
スプリング: F赤 R緑
タイロッド: 2
Tバー:カーボン(M)

そして2パック目でのセットは・・・

タイヤ: Fフラットスリック40 Rスリック20
スプリング: F赤  R緑
タイロッド: 0
Tバー; カーボン(M)

このセットでは、まだまだ手ノーコンが多いようで、私向きなセットではないようです。
ピクピクで、コーナー出口で握れないので、握れるようにしたいと思います。

Fタイヤを23mm径のタイヤに!ちなみにスリック40です。
あと転がり重視にしたいので、フロントだけアルミホイールに!
Fのスプリングも黄に!
あとシムをかましフロントをほんの少し前下がりに!

これだけでかなり変わります。

結果!コーナー出口で握れるようになりました。

ただまだなんか、ふらつきが気になったのでRバネをノーマルバネに!

3パック目では、そこそこ走れるようになり、タイムアタックしたところ!

10110302.jpg

あ!目標タイム更新です。
これで安心して帰れますw

F井さ~ん更新したよ~

ちなみにO田さんは目標の5秒切れず残念でした。

最後は、O田さんとチキましたよ。
1パック目時はO田さんが全然速かったようですけど、後半はチキれるレベルまできて楽しかったです。

でもF430はまだまだ煮詰める必要がありそうです。
03だともっといいタイムが出そうですねw
でもここは、02でこだわります。
って言うか03はHMでようやくセットが出てきたところなので、ここでまた変えるのはちょっと・・・

では

スポンサーサイト
2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/269-2a3345e1
まとめ
