--.--.-- / Top↑
10100501.jpg

今日は、有給休暇!

午前中に用事を済ませ昼頃から岡フジです。

10100504.jpg

久しぶりに03メンテしました。

と!言っても今日はデフとフロント周りの足だけメンテ

10100503.jpg

かなり汚れていましたね~
一年振りのデフメンテ!ボール・Oリングは無条件交換。

メンテ後は、かなりスルスル♪~

フロント周りは、分解・掃除・ピンは洗浄後、フッ素コーティングでスルスル♪~

ボールベアリングは時間の関係上NG
またの機会にしまフ。

全ての完了後、デフの慣らし走行です。
デフの締め付けは、はじめは緩めで慣らし、なじんだ後いつもの硬さに調整!
結果滑らずでいてスルスル


数時間後、なぜか!HMがしたくミニに変更

10100502.jpg

HMはよ~~こけるでも面白い

この日、S口先生とバトル!
10100505.jpg

先生は、AWDインプ08!私は、03HMミニでチキチキ
うん!AWDならなんとか着いて行けるな~
しかしHMはホント気が抜けないと言うか!きれいなライン走行しないと曲がらないわ!コケるわでムズさをあらためて実感した一日でしたね~

ちなみに今回のHMのセットは、

タイヤ
F:スリックF40
R:ラジアル30の厚み1ミリくらい

Fスプリング:赤
Rスプリング:黄

今日やった感じでは、Fタイヤは新品でもOKですが、Rタイヤは1ミリくらいの厚みのタイヤを履かすと!コケにくく・巻きにくく です。
プロポセットは、ステアリングのスピードは0 左右の蛇角量は60%(かなりアンダー傾向です)

S口さん今度お会いする時は、HMが出来ているかな?w

では


2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/266-b2f95529
まとめ
