--.--.-- / Top↑
10091906.jpg

岡山大会二日目行ってきましたよ。

10091901.jpg
10091902.jpg

今回、100人以上の参加なのか、車の数が多いです。
これだけそろうとなんか爽快な気分です。

お!いつかは出ると思いましたエヴァ痛車!
今回、デザイン・カラーリングなどいろいろ参考になりました。
私もエヴァ痛車作って見ようかな
初号機デザインがあるなら私は、弐号機をガライヤで作って見ようかと思います。

10091903.jpg

KAWAちゃんと私のピットです。

10091904.jpg

この日は、GTBでの参戦!

やはり岡山大会はかなりハイレベルなレース!

予選①は、ゴタゴタは当たり前ですが、それよりも上位の人たちは、マシンの仕上がりの違いとモーターの違いなのか、直線でぶち抜かれるし^^;
結果、総合46位だいたい真ん中へんです

予選②は、後列スタート前の様子を伺いながらの走行!
ゴタゴタにはあまり巻き込まれず行きましたが、ゴタゴタをかわしながらの走行なので周回は上がらず
結果、総合5?位くらいでしたって下がってるし┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

もち!予選落ち このレースBメインまで! 上位の人達は、TRF認定解除した人がほとんどでした。^^;

これで私の夏は終わり!
また来年に向けてがんばりたいと思います。
それよりも今年のタミチャレファイナルが、あるんでまだ気は抜けませんが・・・^^;

では

2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/264-dbd25c71
まとめ
