--.--.-- / Top↑
10091809.jpg

クラスは山陰大会と同じの峠・ミニです。
さて今回、山陰よりも岡山の方が、ゴタゴタ率が高いようです。
私もゴタゴタに巻き込まれまともに走れる状態ではなかったですよ

さてレポです。

峠編

予選①では、朝!気温が低い関係なのか!リアーグリップが薄いようでした。
結果!ゴタゴタ&リアーグリップの薄さで順位は全体の真ん中くらい

予選②は、リアーダンパーオイル変更です。
リアーオイル#500→#400へ
2回目走行は少しリアーグリップ改善かな?
でもゴタゴタに巻き込まれ周回上がらず^^;

結果!Bメイン落ち^^;Bで11番スタート追い上げること気がつけば、6番でそのままゴール


ミニ編

予選①ではコーナー出口からの立ちがなくもたもた~と・・・

原因は、おそらくダンパーでしょう。
なので昼休みにダンパー組み換えです。
10091808.jpg

蛍光イエローがフロントでフロントのみ引きダンパー&#300
蛍光ブルーがパッツンの#400
タイヤがSなのでロールしてくわす仕様に!

結果 予選②である程度握って行けるけど、ゴタゴタの嵐です^^;

結果 Bメインの10番スタートです。
順位はあまり上がらず9?8?どちらかです。

明日は、GT-Bでがんばりますよ~

では
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/263-6dd9acf5
まとめ
