--.--.-- / Top↑
10090401.jpg

久しぶりの更新だったり^^;
いや~~~仕事が前以上に忙しくブログを更新するヒマが・・・

ところでこないだの山陰大会ですが、私は土曜日のみで、峠・ミニと参加しました。

結果

ミニ編

予選①では、かなりのゴタゴタに巻き込まれ思うように走れず・・・^^;
予選②では、これまたすんなり走れないもんですね~
結果!Cメインの10番スタートで決勝にきてまともに走れるようになり!10→3位まであがりました。^^;


峠編

予選①では、あまりゴタゴタに巻き込まれず前列スタートで9周の2ゴール
予選②では、ゴタゴタに巻き込まれ周回上がらず^^;
結果!予選②で10周ゴールが10人以上! 私は10周いかず^^;Bメイン2番手 決勝、前半は1・2で行ってましたが、後半ブラシレスのノッキングで途中止まるはめに^^;結果4位ゴールでした。


あま~こんな感じで、今日は岡山大会に出ていました。レポは後ほど・・・w
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/260-aec178cc
まとめ
