--.--.-- / Top↑
09040903.jpg

今日はメンテ!
前回、ら・じれで壊してしまった、左フロントを重点的にメンテ

ら・じれでその場修理でなんとか直ったが、まっすぐに走らず・・・^^;

で!メンテして気がついたこと

その1:

これだーと思う・・・
09040901.jpg

そそ・・・反ってるがなw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

その2
こいつかぁ!こいつかぁ!

09040902.jpg

こんなに緩んでいたとは・・・^^;

あと アームも反っているかわからないですけど・・・プラトの大将が以前アームが反っていると指摘があったので、ここでついでに交換!!

これでフロント樹脂周りはほぼフル交換になることに・・・

あとFタイヤの片方だけが変形・割れを発見!これも大いに関係があったかもね。

これでまっすぐに走らなかった原因がわかったようなwww
もしかしたら「ら・じれ」で壊した後、変にノーコン現象があったのが、もしかしたら ただたんに まっすぐ走ってなかった事かもね。


は~ぁ!痛車Z4さらばよ。君はよく働いた・・・w
次からはインプが入荷するまでの間はGT系ボディでがんばりまふ♪w
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/26-724e4f74
まとめ
