--.--.-- / Top↑
今日は、山陰大会の最終チェックです。

土曜日が仕事になる可能性が大!

でも私はやる気ですよ!セッティングゲージまで使ってアライメントです。

10082902.jpg

やっぱりアライメントは必要ね!
アライメント出した後は、ビックリするぐらい安定!
今まで、簡単なゲージでは、左右バランスが揃えにくく!結果ふら付きのマシンに!
トー角もゲージで測ると狂いがありました。^^;

そして家でミニまでアライメントです。

10082901.jpg

ただここで問題が!
ミニだとトー角がいいように測れないです。
ツーリングとでは、幅が違うので長穴位置が微妙に違っていましたよ^^;
でもキャンバー角は測れます。

さてさて月曜からグラ用のボディを作成します。
色はTAISANカラーで行くかな?

では

2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/257-2665809e
まとめ
