--.--.-- / Top↑
10082201.jpg

今日は、DATさんとUDON屋でグラ練習。
仕様はGTBとイタリアーノ。

久しぶりにM05復活です。

ミニは新品タイヤタイプBで練習&皮むきのつもりが、終わり頃にはホイールにひび割れ( ̄□||||!!

そしてツーリングは、あまりの暑さなのか!連続運転20分後!
車からなにやら白い煙が!( ̄□||||!!
そうです!モーターブローです。
中がどろどろに解けてコイルが解け気味までいってましたよ~TT

グラ用のモーター終了~~~
また新しいモーターで一からです。グラまでに育つかな~心配です^^;

今日は、外も相変わらず暑いし、私もドロドロ、そして新品タイヤ・モーターまでもが、オーバーヒート!!
だから言ったでしょ。DATさん!前の日からの予想が適中w。
グダグダな一日でした。
2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/256-429b3ae6
まとめ
