--.--.-- / Top↑
10081302.jpg

今日は、グラに向けてウドン屋で練習です。

最近、TAが全然ダメで巻き治まらないyo~

で!今日わかったことが、フロントのトー角がかなり付いていましたwww
なので、通常のトー角にすると嘘のように巻きが直ったけど、やっぱり少し立ち巻きと連続S字で気を抜くとまき気味^^;

なので今度は、ダンパーセットを変えてみると、そこそこ走れるように!

10081301.jpg


ちなみに今回のダンパーセットは・・・

はじめ

オイル:300前後とも
スプリング:M前後とも
詰め物:黒Oリング各一個

このセットでは、NGで

変更その1

オイル;300前後
スプリング:M前後
詰め物:黒OリングF2個R1個

これだとそこそこ走れるが、若干外へ逃げる感じが・・・
おそらくFダンパーがパッツン力が強すぎてフロントが逃げるのかな?

変更その2

オイル:F500 R400
スプリング:F-M R-S
詰め物:赤スポンジ各一個

ホントなら前後オイルを400の予定でしたが、二個オイルを足したところで無くなったので、一つ番手を上げることに!
走らせて見てこれならいいいところ行く感じかな~でもなんか踏ん張り感が、無いのは気のせいだろうか?・・・--;

今日はここまで、昼過ぎから雨がポツポツしたので、急いで切り上げることに!

明日は、最終確認をWANGANでしたいと思います。

では
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/254-5a7801a2
まとめ
