--.--.-- / Top↑
今日はプラトに出没!

昨日、ら・じれで走らせたF50(RML)で走ってみたが!
今日もだめだめモードに・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ノーマルモーターなのに壁にガン!ガン!
も~だめだー
AWDも走ってみたが全然まともに走らないし・・・
昨日、WADさんがAWDのゴムタイヤ(60もしくはオートスケールタイヤ)をはかしてうまいこと
走ってたんで、お!いけるのかな~なんて思ってプラトでまねしたら

うん!まともに走らん!

あっけなく撃沈

そう思うとWADさんはすごいな~と思った今日このごろ

しかし・・・・

このままでいいのかぁ!来週にはタミチャレがあると言うのに・・・

今日はダメなんで1時間でやめて帰宅(_д_)。o0○ モァアーン

家でセッティング
09040503.jpg


そうそうこのバッテリかなりよかったり~
         

09040502.jpg

マッチモアの777です。
パンチめっちゃあるしパンチの落ちが急ではないので長くチキチキバトルが出来ますよ。

ただし注意があるみたいでプラトの大将 いはく 1.0A以上の充電は危険らしいです。
すぐにバッテリーがダメになるみたいです。

0.8A充電でもかなりのパンチが確認!
もしかしたら逆の考えで、低いA充電の方がパンチが出たりして・・・時間かかるけど・・・
こんど0.4Aで充電して走らせる前に1.0Aで追い充してみようかと・・・
素人の考えですが、なにかぁ!w


あとRMLがさらに進化を・・・
09040501.jpg

ここでの公開は控えさせてもらいます。

見れないのが残念ですが、これがビックリするほど安定!
この丸秘を家に帰ってからセッティングしてみて
組んだ時点で お! これ走ると  思ったぐらいw

実際このあとまたプラトに行ってテスト走行したが、よ~走る
ものすごい安定!
今日はだめだめお手手すらちゃんと扱える仕上がりに!
ちなみにこの案はN原氏のセットをそのままコピーしたもので若干 私なりの味付けを・・・w
N原氏ありがと~この セッティ いただきます。
あと例のブツが入荷すればRMマイスターはいただきですな!
って最近だめだめなんで今回のレース だめだめ (((o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o)))嫌な考えはやめておこう~

2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/25-36c691d4
まとめ
