--.--.-- / Top↑
前回、デフの組み方で大きな思い込みでTAMIYAさんには

が!しか~し!!私が勘違いした元の発端が、このOP取説から始まったことで・・・

     ↓

10072201.jpg

この魚みたいな矢印!だけじゃ~わかんないわ

前回、何気に本元の取説の写真を撮りアップ公開しましたが、よくよく見れば上下反転ってしっかり記載してるし^^;

TAMIYAユーザーみなさんFF03本元の取説は、間違いは無いですから取り合えず訂正です。

10071909.jpg

この四角かこっているところは、見逃ししないように!
見逃すと私みたいに何回もバラすことになるかもよwwww
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/249-69d51aeb
まとめ
