--.--.-- / Top↑
FF03の組み立てそろそろ終っているかと思いきや!
先週の木金は遅くまで仕事!土曜日も仕事!そして日曜日は、休みだったけど会社から呼び出され出勤!
サイテーな休日、今日この頃。

そして今日は、一日中FF03の組み立てです。

前回、簡単なところまでで終了でしたが、今日はメカ以外の完成まで!

順調に進めて行き!あるところで躓きましたよ( ̄Д ̄;;
そのあるところとは・・・

これです↓
10071906.jpg

右がやけに上がってないですか!

みなさんだいたいお解りだと思いますが、ドックボーンがおもっきり突っ張ってます。^^;

TAMIYAさんなぜだ!取説のまんま組んだのにこれじゃ~ダメじゃん!!
クレームだ!クレーム!どうしてくれるのかなTAMIYAさん!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

よくよく調べたらどうもFF03の取説が間違いみたいです。 どうゆう事かなTAMIYAさん大きな間違いですよ!

10071905.jpg

どうも逆に取り付けると問題なくいきます。
って言うかぁ!他のボールデフの取説じゃデフジョイントAにビスとスラストを入れるんですが、なぜか!FF03だけは逆に入れる方法になっています。
出っ張りのある方(デフジョイントB)にビスとスラストを入れるのは大きな間違えですよ。

間違えた状態がこれだ!

10071907.jpg

正しいデフ

10071908.jpg

もう~何回ばらしたことやら^^;
またか!
10071903.jpg
10071902.jpg

今日はハマりにハマった一日だー

10071901.jpg

これで問題解決です。

10071904.jpg

予定どうりに完成です。

では
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/248-97cbf3e4
まとめ
