--.--.-- / Top↑
10071101.jpg

昨日から体調不良で少し風邪を拗らせてしまって、土曜日はいい天気なのにほぼ一日寝込んでいました。^^;
で!今日は、朝の時点でだいぶんよくなったので岡フジに!

でも体が、楽になってもまともに喋れないほどの鼻声!
ハッキリ言ってなかり辛い!!でもラジはしたいんだな~これが!
それに今日は、ミニッツ初デビューのO田さんが来ているので、行かないと行けないでしょ

内容は、いつものチキチキバトルで楽しい一日!

そして今日から、また新たなカテゴリが出来ました。

それは、エンジョイバトルモーターとLF6.6Vの組み合わせでチキチキバトルです。

この組み合わせによってLFバッテリーの活躍の場が増えるのと、
10071103.jpg
このエンバトモーター通称エコモーターは、回転数・トルクがあまりない為、適度なスピードでデカラジのいい練習になります。

デカラジのカテゴリで言うなら

・ストッククラスが、Vモーター

・WANGANレースのエコクラスが、ノーマルモーター

・タミチャレクラスが、エコモーター

かな?

ノーマルよりも遅いです。

10071104.jpg
慣らしする前の測定 かなり遅いですね~まるでライトチューンなみ
10071105.jpg
LFに合わした測定 でもまだ遅い!!

10071102.jpg
慣らし中・・・

慣らし後はこれ

10071107.jpg
回転数落ちてるがな^^;たまたまかぁ!!

10071106.jpg
これは6.6Vです。 少しはあがりましたね

これだけ遅いと、操作ミスもあまりせず楽しくチキチキできるのではないでしょうか?
それにデカラジ練習にもなるし!
今後、このカテゴリを岡フジで流行ってほしいものですね。F井さん!
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/246-a63ba91d
まとめ
