--.--.-- / Top↑
09040401.jpg

ら・じれに行ってきました。

朝一よっしゃ~( ̄∇ ̄ノノ"一番乗り~
11:20に到着!ってまだ開いてなかったし・・・って私が早いって!

もう~お決まりなんでね。開店30分前に現地集合は。



  だめだめな日その1
準備してから12時くらいにごえさん参上!
二人で話し込んだり店内を物色したりすること約20分!
そして限定ボディに私はくいつくなりしてさらに時間が・・・
自分のピットもどるなり1/10のラジをセッティング!
よ~しできた!さっそくでっかい方から・・・


そろそろバッテリーがなくなったので、ミニッツで走行!
前もって家で充電してきたので、すぐに走らせることができたが、!
そのあとのバッテリーが全然出来てなかったり;;
そう言えば来てから全然充電のセットしてなかったんだ~~o(TヘTo) クゥ
なんてこったい!

09040407.jpg

ならdNaNoならどうだーと、バッテリー付けるなり うんともすんとも しないじゃん
え!あぁ!そっか~これも充電してなかった!!TT;

なので1時間くらい走行できずにいましたよ。
ダメだな~♪



  だめだめな日その2
1/10ラジでのベストタイムは・・・
09040408.jpg
11秒48でした。ちなみに540Jです。
だんだんタイムが上がってきてます。
で!調子ぶっこいたら・・・・
Fタイヤ片方だけ木に強く当たってこんな感じに壊れましたw↓
09040410.jpg
初壊れTT
カーボン強化CハブとFアップライトが破損
修理代:857円なり~
ダメだな~♪


  だめだめな日その3
また緩みが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
09040409.jpg
Fダンパーステー部のビスの緩み
やはりここは、ネジ止め剤をするべきか!!

こんなことでいいのか?俺
最近整備不良が多いような
ダメだな~♪




今日のピット

09040405.jpg 09040404.jpg

09040402.jpg 09040403.jpg



今日はミニッツの方がかなり楽しかったかも?
ウレタンコースでは福岡の京商カップで使用してたレイアウトらしい~

09040406.jpg

でっかいラジもら・じれおじさんと名前忘れて申し訳ないですが、青GT-R R35と私とでチキチキバトルでした。これがまたおもしろい!!そろそろタミヤGP3700のならし完了かな?
かなりのパンチを実感!

タミチャレ09に出ようかな~まだ考え中・・・ら・じれおじさんもう少しお待ちを・・・

新たにライトチューン買うかな~w



2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/24-b39221a1
まとめ
