--.--.-- / Top↑
10062005.jpg

WANGANのチャレに参加しました。

今回で2戦目になりますが、1戦の時に比べて人は、少ないけど・・・
メンツが強豪ばかりだよ~
ワーチャンで優勝したN村YUくんにファイナルでおなじみの福ちゃんにT井さんなどなどちょっとしたファイナルメンバーです。

10062002.jpg

今回は、チャレXにF1です。

10062003.jpg

チャレXはTB03R

10062004.jpg

F1はH笠さんの借り物です。(F104)

10062001.jpg

今回のコースレイアウトがこれだ!!
少し苦手なコースかも^^;

10062008.jpg

いつもこんな感じで悪さしてきます。
でもでもかわいいんだな~これが!

10062006.jpg

今回、2台とも 1番です。
実は、現地に着いたのも一番!受付したのも一番!
全て、オール1にしたかったのですがあのメンツでは無理だー

午前中は、チャレXだけ予選があり~のF1は4人しか居なくいきなり決勝からスタート

結果は、チャレX14人中10位 F1はヒート2までして最下位
チャレは完全にコーナーで遅かったです。まあ~TB03が自分に合ってなかったことにして
F1は完全にラバータイヤでは、巻き巻きマシンでした。
ちなみに私以外は、全てスポンジらしいです。卑怯なw

午後からは災難で!急な雨で中止となり午前のレース結果となりました。--;

今回は、N野さんには負け!DATさんには負け!う~ん全てはTBかぁ!
くそう~~~~~今度は、実績のあるTAバーツーでいくぜ~~~~~~!!

今回レース終了後DATさんに言ったことで、「TBにしてから調子が悪い」と!言われ確かにコーナーもたつき感があったような。←速く気づけよw

10062007.jpg


ゲッと商品はボディ2枚でZとカーボンガラMR-Sでした。
元は取ったぞ~~~~~~~~~。



以上。
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/232-0d459ab8
まとめ
