--.--.-- / Top↑
今日の朝の出来事ですが、仕事でいつものように機械を立ち上げようとした瞬間!!
私の目の前でヒュラヒュラと舞ってくる一匹の虫が・・・

最初は、蛾かなと思いましたが、よく見るとアゲハチョウでした。

10061803.jpg

しかもこの蝶!ものすごく人懐っこいアゲハでことごとく作業の邪魔をしてきます。^^;
何かをするたびに目の前をヒュラヒュラと!ものすごくうっといです。www
無視し続けること数分後、飽きられたのか、勝手にどこかに・・・



さてさて今日は、家に帰って久しぶりにミニッツボディコレクションを眺めて居ましたw

その中で、一番お気に入りは、これだ!

10061802.jpg
10061801.jpg


そうです。35Rです。

実は、ものすごくGT-Rが好きだったりします。

特にTAISAN R32がレースで走っている姿は、最高にカッコイです。

10061804.jpg

今度でっかいボディ作りするときは、TAISAN R32だな!

では

2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/230-0ac0224d
まとめ
