--.--.-- / Top↑
09040302.jpg

また会社の方から休んでくれのこと・・・^^:
大丈夫かな~うちの会社・・・
なので今日から三連休です。素直に喜んでいいのか・どうか・・・^^;

初のフジコースです。
09040301.jpg


初コース走るこのわくわくかんいいですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とりあえず くそ おそ ライトチューンで・・・
う~~~ん遅い!!なら使うなって!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ライトは話にならないので540Jで走行!
お!これなら練習になるな !

走ってみて

この日はエンジンカーも一緒に走っていたせいか!全体的にグリップのある路面!
 
セッティングは最終的に「ら・じれ」セットでおkでした。
車高は、高めF6.0 R7.0 
硬さ F蛍光黄 R蛍光青
キャンバー角度 F・Rとも 私の走らせ方で2.0

このコースは時計周りで一番ねっくが、トルネードコーナーですかね。
あそこはちゃんと曲がる車でないとかなりきついコーナーだし
アクセルオフのタイミングを間違えると曲がる車でも曲がらない!
ブレーキはあまりしない方が早く曲がる感じでタイムもでそう~

後半は、エンジンカーと一緒に走行(チキチキ)したり・・・
さすがエンジンカー直線ではかなわないですね。
なのでスポチューンでいざ勝負!!

お!いいじゃん~ついていける!でもさすが!直線では勝てませんでしたわwww
でもコーナーでつめてつめてすぐに追いついたりww
コーナーは電動カーが有利みたいな。
でも相手はカーボン・アルミの固まり・・・あまり絡みたくないのが正直なとこ・・・^^;

あと二日、どこに出没するかなwww
スポンサーサイト
2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/23-969b97b8
まとめ
