--.--.-- / Top↑
M05
10061601.jpg

見てください。この天気!
もう夏って感じで、暑いです
でもこのいい晴れも明日までなんだろうな~

ところで、TAMIYAから新作パーツが出ます。
その中で、気になるパーツがこれだ!


10061602.jpg

M-05 アルミフロントダンパーステー (ブルー) です。

やっと出たかって感じで、待ってました!しかしアルミなんですね^^;
TAMIYAさんカーボンパーツで出してくれないかな~と!ボソッと言ってみるw


続いてこれだ!

10061603.jpg

M-05 スタビライザーセット (F、R) です。

これもやっと出ましたね~
WANGANで走行するときは、活躍しそうです。

このパーツ両方とも7/17ごろに発売らしいですね~


では
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/228-a85c99d9
まとめ
