--.--.-- / Top↑
10061401.jpg

見てください。この晴れ 
これ夕方6時くらいに撮った写真です。
夕方から曇のち雨の予報が、見事に外れましたね~w

ところで今日は、仕事も早く終ったのででモーター慣らしです。
こないだあまりにもコンディションが悪かったGTチューンを鍛えあえましたよ

最初は16500しか回らないモーターが、自己流のやり方でやるといっきに+2000回転あがりました。
やり方は、お教えできませんが、ヒントは冷やしです。

掃除機パワーはすごい!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!いやいやなんでもないですよ(゚ー゚;Aアセアセ

でも現状18000回転しか回ってないのでまだまだです。
明日も暇があればモーター慣らししたいと思います。

では
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/226-82cf5436
まとめ
