--.--.-- / Top↑
昨日は、うどん屋で練習してきました。

10061301.jpg

しかしこの日は、風がかなり強くテントが飛ばされるところもあり、私のテントも飛ばされそうになりましたよ。^^;

この日、ツーリングとミニを練習。

まずは、ツーリングからGTチューン+リフェの組み合わせで走行したんですが、何かが違う!
ひたすら走って見て うん! 違う 何がって遅い!
あとあとモーターの回転数を測って見ると元が19000以上するモーターが!18000しか回ってないし・・・^^;で!掃除してセンターだして再チャレンジ!
すると!今度は、17000まで下がったでは無いですか!!( ̄Д ̄;) なんか!いじれば、いじるほどどんどん下がるし(/_<) ナケルネェ

最終的に16500まで下がって安定・・・ってこれじゃ~話にならんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

他のモーターはと言うと!全てのモーターが1000回転以上マイナス表示!!!(゚ロ゚屮)屮
なんか呪われてるよ~(/ヘ ̄、)グスン

いかん!これじゃ~レース参加しても面白くないな~
あのGTチューンが16500回転じゃ~ね^^;
ちなみにライト君は16000回転有るか無いかです。災厄だ(*゚ノO゚)<ーーーーーと叫んで見るw
しかも全てのモーターが似たりよったり^^;

レースはモーターでは無いと言ってもこれだけ遅いと腕だけでカバーはできないよ~

しかしブラシモーターでここまでコンディションが落ちるのだろうか?


さらに追い討ちをかけるようにして携帯のメールが♪~♪~と!
内容は仕事のヘルプ要請で会社に行かなくってはならないことに!
災厄だ(*゚ノO゚)<ーーーーーと叫んで見るwパート2w

なのでこの日は、13時で終了~悲しいね~モーター回らない上に仕事なんて!やっぱ~何かが呪われてる気がするよ~(;^_^A アセアセ・・・

あ~梅雨前の貴重な晴れが・・・なんか天気予報では、今日の雨で梅雨入りした見たいですね^^;
さて!WANGAN in タミチャレの天気が心配ですが、私はそれよりもモーターの回転数が心配です。

では

スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/223-1214d8ec
まとめ
