--.--.-- / Top↑

今日はタミチャレではなくて、プラトで久しぶりにいつものメンバーで遊んでいたり

今日のピット

09032901.jpg 09032904.jpg
09032903.jpg
あれ私のピット撮ってなかった~TTまあどうでもいいのですが・・・爆笑^^;

昨日もプラトで練習してみたが、あれ?私こんなに下手だっけ!!
おかしい~お手手が荒くなってる!!

うん~でっかいのしてたからミニッツの扱いが荒くなったのかな?
壁にガンガンと・・・今日は私が緩みっぱなしだー 
ひざさんが言ってたことはなんとなくわかるような^^;

私、昨日・今日とダメだわ!
たぶん今日、タミチャレなんか行ってたらダメダメだったんでしょねw

そうそう来月のGO-CO4月のレースでミニッツボディはこれで出るかも?
09032905.jpg
でっかい方も出る予定ですが、たぶんボディの方は、痛車第2弾で出場?w
なのでダブル痛車エントリーwww 

4月場所GO-CO2レースのミニッツのレギは、後から変更ないように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


プラトのあとは家ででっかいラジのメンテしたました。
すると・・・うん!?
09032906.jpg

WANGANで走らせた時になったと思われるビスの緩み!
このときからすでに緩みっぱなしかぁ~www
事前にチェックですな~
おかげでタイヤの削れ方が変な削れに・・・
09032902.jpg
これはもう使えないかな~Σ(|||▽||| )

2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/22-988538f3
まとめ
