--.--.-- / Top↑
明日はWANGAN月例レースでございます。

今日は、前回の練習で、思ったほどタイムが上がらなかったのでモータチェックです。

10060502.jpg


何もしない状態は、これだ!

10060503.jpg
15600っておそ!w

バラシして洗浄です。

10060505.jpg
かなり黒い汚れが・・・

10060506.jpg
センターだし

10060507.jpg

磨いています。

で!慣らし無しで取りあえず、チェック!

10060504.jpg
16200で600くらいか~まだまだだな!

これでは、話にならないので、ヨコモのプロストック?30Tでいきます。
これなら19800回転はあるし

これでAメイン入りできるかな?

ではレースがんばりまフ

2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/219-a69374f8
まとめ
