--.--.-- / Top↑
昨日は、またまたパワーオンにて練習です。

10051602.jpg

だいぶん!M05が調子を取戻しいい感じ!
TANIさん(リーダー)のミニに着いて走れるレベルに!!

10051603.jpg

この日は、WANGANのタミチャレに向けてLFバッテリーのみで練習です。
そろそろLFもう一本欲しいな~って感じで、最近LFの電圧降下が早く来るみたいです。
そろそろ終わりなんでしょうか?
通常、フル充電で15分間走れますが、私のLF7~8分ぐらいで電圧降下しているようです。
ただ!一つ言える事が、かなり使い込んだLFは初期パンチがかなりあるような感じです。
あのタミヤのセット充電器(MAX8A)で充電すると初期電圧7.2 最高ありえない数字で7.4まで上がってました。
実際、走行してもかなり速く、峠NEXT仕様でバッテリーをニッ水2400とほぼ同じくらいに!
ちなみにこちらは、タミチャレ仕様のGTチューンにLF

あと最近、ツーリングの巻き巻きマシンしに頭抱えていましたが、フロントトー角を変えるだけで巻きが治まり
いい感じに!ツーリングも復活かぁ

10051601.jpg

今回の練習会でTANIさん(リーダー)のR32と私のTB-03Rでチキチキバトルがかなりおもろーです。

あのTANIさんの後ろをぴた~~~~と張り付いて走ってましたからwww
かなりの接近戦!約5センチくらいでしょうか?車が接触するかしないかで、抜くタイミングをうかがっていましたが、
さすがになかなかイン空けてくれませんね~
あの走りからしてTANIさんかなり本気モードだったのでは・・・^^;
結局、抜けた数にして1回くらいで終了。。。
リーダーさすがです。

さてさて次の日曜日は、F104でF1レースでございます。
F1の練習あまりやってない今日この頃、今週末はなんかぁ!仕事のようで、練習のほうが。。。
またぶっつけ本番かな~ではまた
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/215-f0e41d06
まとめ
