--.--.-- / Top↑
昨日は晴天なり

水曜の天気予報では土日雨な事言っていたんで心配でしたが、全然問題なかったですね~

昨日は、パワーオンでA木さんとミニチキチキがかなり熱かったです。

しかし土曜日は人が少ないのはわかっていましたが、人いないしで、貸切状態!

10051501.jpg

11頃からひざこぞうさんにお連れさんの登場
そしてひざこぞうさんが13?14時かな帰った後に福ちゃん登場!

10051504.jpg
この日は、ミニがメインに!

本日のセットメニューはミニのダンパーフルメンテ・Mシャーシまたもや半割れしてデフ組み直し・モーターメンテなどなど・・・

こないだレース前にTANIさんにギヤデフを作ってもらいましたが、効き目は10パック目で効果激変!!デフがスルスルに^^;
で!福ちゃんが「デフの中にシムをかまして見ては?」
やって見ました!!

10051503.jpg
デフをバラしたところです。
ネリ消し状態www
あまり見たくないですねw

この中にシム0.3mmを2枚入れてビスをかなり固めに閉めると超重めのデフ完成!!

このあとあまりの動きのよさに感動

後半、A木さんとチキチキバトル!
前よりもさらに前に出る感じで いい です。

ではでは


2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/214-99c0b97a
まとめ
