--.--.-- / Top↑
昨日はうどん屋でレガシィのオフ会www
たまたまそろったのでパシッと写真です。

10050504.jpg

今回は、H笠さんにKAWAちゃんにozapiでの練習会
10050501.jpg
10050503.jpg
10050505.jpg
私は、パソコン持参ですよ~アンプセットの為

おや!なにやらH笠さんタイヤ削って何してるの?

10050502.jpg

完成後は、キレイなスリックタイヤに!
メッチャ食いそうな!いや 実際かなり食ってましたよ~

で!今回の課題は、火曜日にドリドリのケツまきまきマシンだったので、普通に走れる車作りとお手手の練習、
あとPCでアンプのセットだしです。

まずアンプのセット プログラムで540Jのデータからテストです。

結果、さいやくで!リフェで走ったときに最初の1~2周がよく後は、タレた感じで遅!でした。

なので今度は、ストッククラスの23T用のデータでテスト!
そうすると、そこそこと普通に走れていましたよ。

次に、TB03の立ちダンパーを寝かしてタミグラ「GT IFS」仕様に変更です。
以外に作業時間かかったな~約40分かなーー;

ボディは雨宮7です。

走った感じは、巻きもあまりせずいい感じ・・・
後半H笠さんといい感じにチキチキバトルが出来たよ~

前半は立ちダンパーでケツでまくり ドリ車ですよ~
まあ~ドリはドリで楽しいけど・・・いつものようにキャキャ言いながらwww

今回は、リフェ&GTチューンで、KAWAちゃんと一緒に走りましたが、最初は、KAWAちゃんが速かったのですが、
アンプ周波数をかえるだけで、かなり変わり 後半全然私のほうが、速かったですね~
もう少しアンプセットに煮詰める必要がありそうです。

では
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/212-10a434da
まとめ
