--.--.-- / Top↑
今日は、うどん屋で練習走行
心もバトルも気温も熱々の日!
しかしホント暑い!思わず今年初のアイス買っちゃいましたよ^^;

今日の最高気温は32度 湿度38%でカラカラの天気
まあ~テントがあったのが救いなのか、中はそう暑く感じなかったの私だけ~
A木さんは「暑い~~~」ってぼやいていましたが・・・w

今日のピット風景

CA3C0110.jpg

今日は、ハコレーのA木さんにS口さんに息子さんのYU★KIくんにH笠さんでの合同練習
他にもタミグラでよく見かける人ばかりいました。

H笠さんは目をこないだ怪我されたみたいで、今日はリハビリかねての練習らしいのですが、何か!のっけからものすごく普通で油断できないくらい走ってました。恐ろべし!

おかげで私もいいお相手が出来ていい練習に!

練習は、まずA木さんがまず先に練習!
しかもよ~曲がっとるし!さすが「ら・★れ」セット!
私なんか、WANGANセットがメインなので、テクニカルコースは今のセットはむいてないようです。
曲がんね~~~
しかしA木さんトップスピード早
あとあと聞くと23Tモーター反則やん!

その後S口さんもコースイン!
う~~んさすが、トータルバランスはいい感じ!
いい感じにおケツ出てるしwww
私もあのいい感じのおケツを目指してセッティングです。

まずは、スタビだけ外して走行!

うん!リアがどっしりしすぎなのか、アンダーです。

あとあと調べると、蛇角が80%!これかぁ
100%にすると普通に曲がり~のでもなんかこ~なんつぅかな~
コーナーできっかけ作りが出来ないって言うか^^;

ようは、おケツが、軽くないのね~^^;
おケツ軽めセットならお得意分野です。wヾ(~∇~;) コレコレ

なのでセットすること数分後、走ることに。。。

数分後、なにやら私!ニヤニヤと!けして危ないおじさんではないですから~
その理由は、あまりにもケツが出てまるでドリ車!
もう最後は、完璧にカウンター当ててドリドリ♪~

これぞ!ハコドリ会!w

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


さて明日もうどん屋かな~明日こそバッチリセット決めないと!

では
スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/211-ee8c26d6
まとめ
