--.--.-- / Top↑
今日は、WANGANにて月例エコレースに参加してきました。

10050207.jpg

今回、使用したシャーシは、TB-03R 使用ボディは、雨宮7 です。
この雨宮ボディは、ウィングOPカーボン柄を付けての参加!

やはりOPウィングの方が、ケツの安心感があります。ただ!弱アンダー!

10050205.jpg
今回、S口さんの息子さんYU★KIくんが参戦です。

お互いライトチューンでの参戦でかなりきびしい戦いでした。


しかし今回のレースもいろいろアクシデントがあり、お互い四苦八苦

トラブルだらけの事件簿

その1 朝一の練習走行で私のマシン偉い遅いな~と思ったら!S口さんから「ピニオン何枚?」と聞いてきたので、見ると!なんと!タミグラのまんまで22Tじゃ~ないですか!!!(゚ロ゚屮)屮 本番ではなくって良かった~^^;

その2 ピニオン変更後、走行してみるとまだ遅いし・・・で今度はTAMIYA37バッテリーの充電終了電圧が9.0V!!
こりゃ~もう37バッテリー終わりの予感^^;パンチ全然ないし( ̄□||||!!

その3 ポンダー取り付け場所が無いし!これまたタミグラ用でポンダー取り付け位置変えてそのまま!
しかも冶具を付けるのに両面テープ家に忘れてるし・・・S口さん両面テープ貸していただき

その4 タミグラで使用したラジアルが、WANGANでは全然ダメでズルズル
10050204.jpg
これは、中古タイヤでなんとか^^;これまた本番前でよかったけど のちにタイヤだけでは、無いようで・・・

その5 予選2回目から路面グリップがガラリ変わり またまたズルズルに!
対策としては、前後ボールデフ これでだいぶんましに

その6 S口さんのモーター熱持ちすぎで、アンプの方でロック!全く走らないことに((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

その7 またS口さん!今度はノーコン?でも違うんだな~これが!
10050206.jpg
ノーコンではなく3PKでよくありがちな、モジュールピンの接触不良です。

まあ~よ~でたわwww



では今日の結果は、私はなんとかギリでAメイン入りで10番手で10位で終了

レース後は、コースオープンなのでおもっきり遊びましたよ^^

10050203.jpg

YU★KIくんとチキチキバトル 似たり寄ったりの走りで、まるで私のゴーストです。
YU★KIくん速いし

今日の収穫はレース結果悪くても楽しく出来ること!
常に上を目指すと!おもしろくなくなることを実感しました。
カツるよりも気軽にレースする方が以外に上に上がれたりするし。。。


最後は、並べてみました。

10050202.jpg
10050201.jpg


2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/210-78273be1
まとめ
