--.--.-- / Top↑
09032701.jpg
09032702.jpg


今日は会社が特別休暇になったのでWANGANで練習!
で!残念なことにライトチューン(トラブル?)がやけに遅かったので、29日のタミチャレには参加は断念!モータ買い換える余裕が・・・・


練習内容ですが、でっかいコースなので「ら・じれ」セットではロールしすぎてアンダーぎみ
なので初のスタビ装着!と普通の黄色スプリング。
09032703.jpg
で!走らせた感想は、めっちゃ遅い!

なんで~バッテリーはさっき充電したのに~

モーターかな?

で、モーターチェッカーで回転数計って見ると!なんと14900回転 え!お・・・遅すぎ
トルクは540Jより気持ちあるかな程度です。 一瞬16000はいったけどそれもほんと一瞬だし。


うん~これじゃ~レースどころでは・・・


新しく買う余裕もないし・・・

しかたないので540Jで走って見ました。
お!Y田氏にもらったモーターなんですが、早い!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
回転数20000だし!
その走りの動画がこれだ!

撮影:S氏 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

なんかいきなり普通に走ってるような気のせい?
でも常連の方にはかなわないです。コーナーで追いつかれてしまったり
らじばんだりw

まだまだ突っ込みすぎかなw自分では転がしているつもりが・・・

09032705.jpg
こんなに削れてるし。
と!言うことはスロットル向くポイントと入れるポイントが悪いのかな?
ようは突っ込みすぎでさらに曲がらないからハンドル切りすぎでフロントタイヤに無駄な抵抗をかけてた感じですな~
それで前に行かなかったのかな?
課題は最小ダカクで曲がるようにお手手の練習ですな!

09032704.jpg
あと後半は、スポチューンで走らせて見ました。
やっぽり早いですね~
その動画がこれ




2009.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/21-471b9d64
まとめ
