fc2ブログ
やっと完成です。

先週は、雨が多く湿気がかなりある中で、塗装しました。
やっぱ~湿気が50%以上だと、気泡が出るのねーー;
あと水分を含んだせいなのかぁ!塗装表面がザラザラーー;

まあ~裏塗りは関係無いけど・・・・

で!完成した新作ボディがこれだ!


10041702.jpg

赤で決めましたけど、ななな・・・なんと!DATさんも同じカラーで完全にかぶりました!www
しかもマッチモアのステッカーまで同じ位置www

まあ~今回はチームカラーってことで・・・^^;

続いてツーリングはこれだ!

10041701.jpg

なかなか私は、イケてる感じがするのは、私だけ~~w
今回は、パソコンでのイメージ確認はせず、ホント思いつきでパット決めました。



今日は、この新作ボディでテスト走行です。
スポンサーサイト



2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/206-b5d4221c