--.--.-- / Top↑
土曜日にコソ練して良かった~^^
今日は、朝から雨!って言っても今日は、フジモのタミチャレだったりすのね~w
でもでも仮に晴れていたとしても午前中は急用があったのでどっちにしろ参加はムリでした。

昨日は、いつものWANGANでタミグラに向けての練習!

まずは、この日に購入したライトくんを鍛えることに!
ハコだしでの状態からチェック!
回転数 16500 かぁ~箱に記載している表示どうりなのね~
今回、2個のライトくんがあるので、2個目は・・・
うん?これも回転数 16500キッチリ!
最近のモーターはあまり個体差なのかな~
モーターのブレあまり無いし音なんかは、ものすごくキレイな音しますし!
もしかした2個とも状態は

で!慣らしを15分した後の回転数は・・・

16800回転^^;あまり回ってないですね
でもトルクのほうはまぁ~まああります。
なので実走では気になるほど遅くないような感じ!
でもこの日私だけなんだな~遅いモータークラスは!
私以外みんなストックです。
なので遅い時間帯は、貸切状態!

うんで!この日のベストラップは、

GTチューン+リフェで ベスト19秒3 アベレージ 19秒8
ライトくん+3700で  ベスト19秒2 アベレージ 19秒4

うん?ちなみにGTチューンはタミグラ ギリ で車検に通るレベルで、そのGTチューンよりもあまり回ってないライトくんの方が、タイムでは早かったです。

やっぱりリフェと37バッテリーの違いでしょうか?
37の方が、コナーの立ちがダンチに違いがありました!
直線ではやはりGTチューンの方が、若干早いようですが、37だとコナーでの立ちにあと重量の関係なのか!車の安定感がありものすごく扱いやすい車!結果、ライト+37の方が、早いようです。

これなら、もっとライトくんを鍛え上げればもっといい結果になるかもですね。

さてさて今日のラジライフは、午後4時くらいに岡プラにてミニッツでした。
店長を成敗するためミニで練習です。

ラジライフ以外は、グラ用にボディ作成です。
今回は裏貼りステッカーです。

まずのりをペタペタと!
ここで便利なのが、ポリ板を適当な大きさにカットしてそれを使って塗ります。
10041103.jpg

10041104.jpg
これならキレイに塗れますな~

10041105.jpg

こんな感じでペタッとな!

10041106.jpg
ふちもぬりぬりw剥がれ防止です。

10041102.jpg
10041101.jpg

今日はここまで!本当なら本塗りまで行きたいのですが、雨では。。。(;^_^A アセアセ・・

ところで、フジモのタミチャレはどうなったんでしょね?
100%中止になったと思うけど、代わりの日はいつになるんでしょね?

ちなみに今後の予定は、グラが近いってことでうどん屋でコソ練習w
公開しているからコソ連じゃ~ないね!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
DATさん日曜日はうどん屋で合同練習ですよ!

では
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/203-d0bf4081
まとめ
