--.--.-- / Top↑
昨日はGO-COレース 3月場所に参加!
09032202.jpg 09032215.jpg

今回私ozapiは、ダブルエントリーしました。  ・・・・・正直疲れました。^^;


まずは、このブログの定番!ピット紹介
09032217.jpg 09032211.jpg
09032208.jpg 09032207.jpg
09032205.jpg

あ!( ̄□||||!! し・・・しまった KAZUさんのピット撮ってなかった~!!すまん

え~~と^^;まず順番でいって私・ごえさん・F屋さん・WADさん・ひざこぞうさんです。

でっかいラジ並べてみました。
09032203.jpg 09032204.jpg
左からひざこぞうさん・WADさん・私・KAZUさん・M原師匠殿です。


あれ!なんか一台だけでか!
09032213.jpg
これがまたよく走るんだな~~同じメインで一緒に走りましたが、早い早い!さすがプロ級(ひざこぞうさん)
Cメインの動画です。撮影:ozapi



で!
レース内容ですが、
まずミニッツ!

私、今回ミニッツは、LP500で参戦
09032216.jpg

M原師匠殿もLP500でさらに色まで一緒!あ~~~かぶってしまった。(゚ー゚;Aアセアセ


予選ではかぶらなかったですけど、Bメイン決勝でかぶることに・・・
からむと誰が誰だか・・・一応アンテナに印を・・・でもよく見ないとわからないな~

今回初となる私がレースしているところの動画が撮れました。
動画撮影:ごえさんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


(携帯では動画みれませんから残念!)

Bメインで第二位
1~2位までの人はAメインに出場!
なのでAメインにも出ることに・・・^^; え!またレース・・・

でっかいラジですが、
これもBメインで2番手
3番手にひざこぞうさん


動画撮影:KAZUさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これもまた第二位 なのでAメインでまたレースすることに・・・

結果がこれだ!1・2・3

09032219.jpg09032214.jpg

09032218.jpg09032209.jpg

09032221.jpg しまった!ミニッツBメインの写真撮るの忘れてしまった!

09032220.jpg09032210.jpg



よく見るとミニッツAメインはいつものメンバーだったり^^;
みんなと一緒にAメインでレースが出来るとは・・・w
でも私、最下位の結果で・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

最後は、スバリストとしては投稿したかった一枚の写真がこれ!

09032206.jpg

そうそうこのレースを最後にミニッツコース(ウレタン)がレイアウトするそうです。
私的にかなり走りやすかったレイアウトでした。
次のコースレイアウトも大いに期待かなw
また!近いうちに「ら・じれ」行かなくては。。。^^;
しかし一つ問題が!

09032201.jpg


それは遠いこと

2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/20-45138133
まとめ
