--.--.-- / Top↑
今日は、WANGANの方でDDレース午前中だけのレースでした。
けど!他のでっかい練習会にお誘いがあったので、午前中だけのお付き合いのつもりが・・・^^;


練習内容は、ミニのみの練習でツーリングは来月の第一週にレースがあるので、お休みです。
レース前に壊しても困るので^^;

で!ミニの方を2パックのみで終了の予定が!!
DATさんが充電済みのバッテリーありますよ!

え!これはかなりまずい!展開∑(; ̄□ ̄A アセアセ

私・・・小声で「WANGANにい・き・た・い・のですが・・・」
DATさんが「いや!行かせませんよ!」( ̄□||||!!

やばいよやばいよ^^;
WANGANではH笠さんに日曜日もチキチキですよ!って言ったしな~~
でもでも私の性格上~~~断われないんだな~これが!

あ~~~∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

しまいには、S口さんまで「この車でちょっと走って見て」とのこと!
いやいや!私昼からWANGANに行くっちゅ~に!ヾ(~∇~;) コレコレ

S口さんDATさんの計画的犯行にまんまとハマる私でした・・・・

結局。WANGANには行かずでした。(w_-; ウゥ・・

断われない私って損ね~~www

今日は、15時くらいに雨が降り30後には、撤収でした。

家に帰って頼まれたLFの電圧チェックでもしてました。

10032801.jpg
これは、TWO-METER ボルト・ワットメーター Lipo残量計です。
電圧チェックができ!バランスまでできる優れもの!

1セル終わったかも知れないLFをチェックです。

結果!
10032802.jpg
容量は、73%

10032803.jpg
電圧は、バランス的に全然問題ないのでは

おそらくモーターかアンプがおかしかったのかも知れません!


今日は、こんな感じで一日終了。。。です^^y~~~~


スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/199-cc46245a
まとめ
