--.--.-- / Top↑
いつものように、WANGANでエコ練習です。

10032701.jpg

今日は、H笠さんとチキチキバトルです。

本日のピット

10032702.jpg
ハードメニューで、ツーリングのダンパーを前後組み~の
ツーリングのボールデフ組み直しし~の
ミニの試作LSDデフの組み換えでミニが、半割れにし~の
10032705.jpg
10032703.jpg

組み替え完了!よし走るぞ!

数分後・・・1パック目でコースiポッチあたりで大きくジャ~~~ンプ
そしてサスアームのダンパー取り付け穴が変形・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
修復不可で、この日のミニはこれで終了~
時間かけて、ギヤの組み換えしたのに^^;

続いてツーリングですが、まず一発目はエコもどきの仕様で、
ギヤ比:6.03
モーター:GTチューン
バッテリー:TAMIYA37

この使用でベストラップが、16.6です。

いや~H笠さんとチキチキしましたが、これが楽しいのなの!
お互い向き合いのシビアなバトル!かなりの接近戦だったり^^

後半は、正規のエコ仕様です。
前回のエコレースはブラシレスの借り物だったのですが、今回からブラシ有り仕様でがんばりまふ♪

ちなみにモーターは、ライトチューンです。

仕様は。。。


ギヤ比:6.03
モーター:ライトチューン
バッテリー:LP4000

です。

このエコ仕様でのベストラップは、これだ!

10032706.jpg

なぜか!GTチューンよりも早いです。

GTは振り回される感じでしたが、ライトだとそれが無いようです。
その結果、安定走行。
ケツ巻きもなく安定していれば、ブラシ有りでも16秒台をアベレージに出来るかも?

安定志向を求めて!

こいつをゲット!

10032704.jpg

そうです。TB03Rです。

これなら転がりがよく!でいて立ちがいい!なおかつ前後デフならケツ巻きもあまり無い!
さてさて間に合うかな~月例レースまでに!

では



2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/198-1152d232
まとめ
