--.--.-- / Top↑
今日は岡プラで店長さんとミニッツ対決してきました。

レギュは店長仕様に合わして、HMノーマルでチキチキです。
私の大好きな!HMです。

10032401.jpg

実は、今日が始めての03のナロー仕様にHMしてみましたよ~
以外にコケないのね^^;
015では、シャーシに細工しないとすぐに限界がきてコケるばかりだったのが、03だとドノーマルでも全然いけますね~

やっぱーHMは楽しいわ!

で!チキチキは、店長さんのバッテリーがタレ気味だったのですが、さすがに簡単にはイン空けてくれないですね~
でも走行すること5分後!店長さんも疲れたのか?だんだんインが空き気味だったので、私も猛烈にプッシュ
結果!一回だけ店長さんを抜いたぐらいでした。手強い(;^_^A アセアセ・・・

今度は、少しセッティングを味付けして勝負したいと思います。
では
スポンサーサイト
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/197-1a0b2bff
まとめ
